2008年2月17日日曜日

第2回 コンパスポイント 開催しました!

2月16日に、第2回コンパスポイントを開催しました!

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!


今回は、株式会社RCF代表取締役社長の藤沢烈さんを講師としてお迎えし、

藤沢さんが独立に踏み切った時のお話や、
「経営者になるためには」「経営者として必要なもの」

などをテーマに様々なお話を聞くことができました。






「すごく刺激になった!」、

「もっともっとお話を聞きたかった!」・・・など

参加者にはとっても好評でした☆


後半では、

「ネットワーキングについて考えてみよう」をテーマにワークショップを実施し、

参加者間で様々な情報・意見交換ができました。




藤沢さんのお話、グループワークの詳細は、
近日中にこのブログにまたアップしますので、是非ご覧ください!

今回は取り急ぎご報告まで☆


懇親会の様子です  ↓
ピザおいしかった~


0 件のコメント: