2008年4月30日水曜日

第4回勉強会、開催!

4月26日、NPO法人KOMPOSITION代表の寺井元一さんを迎え
コンパスポイントの第4回勉強会を開催しました!

今回はなんと過去最多の24名もの方が参加して下さいました。
参加してくださった皆さん、どうもありがとうございます!



寺井さんのビジョンや団体の設立経緯について話をお聞きした後、
ワークショップでは「自分たちが究極的にしたいこと」を語り合いました。

いやー、熱かった。
参加者代表のスピーチ、よかったです!!


また、勉強会と懇親会のあいだには
「大人の社会科見学」ということで、センター街を
若手社会人25名の集団で練り歩きました。

なかなかの絵でしたね。


寺井さんのお話などなどの詳細は、追ってアップします。
次回の日程も近々決定します。

お楽しみに!

0 件のコメント: