2008年7月29日火曜日

第6回コンパスポイント、開催しました!!


こんばんは、コンパスポイントのシンタです!
7月26日、第6回コンパスポイントが行われました!!


今回の講師は、NPO法人カタリバ代表の今村久美さん(くみさん;写真右)と、創造支援工房フェイス副理事の小田部巧さん(たくさん;写真左)をお招きしました!!夏の真っただ中の土曜日午前中にも関わらず、20人以上が集まりました!お二人は実は大学の同級生!




個人的には本当に気づきのきっかけがたくさんあった、素敵な時間でした!!
気になる勉強会の内容は・・・近々アップするので乞うご期待!!









0 件のコメント: