2008年12月5日金曜日

第9回コンパスポイント開催しました!

こんばんは、コンパスポイントのシンタです。
11月29日、第9回コンパスポイントを開催しました!

今回は「教育」プロジェクトの第一回!
ゲストは元楽天副社長、現在は株式会社音別代表取締役、:その他、学校法人、奨学財団の理事、評議員、企業の社外取締役、複数のNPO法人のアドバイザーを務めていらっしゃる、本城慎之介さんと、


東京都北区の小学校で教諭をなさっている、矢花祈さんをお招きしました!!



今回は本城さんに多大なご協力をいただき、これまでにはない新しいワークショップができました!
コンパスポイントのワークショップを改善していく上でも、とても気づきの多い会になりました!


詳細は後日ブログにアップしますので、乞うご期待!

ではでは。









0 件のコメント: